忍者ブログ

月明りの下で

SilverRainのキャラクター+αによるブログです。知らない方、なりきりが苦手な方は戻ることをお勧めします。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会&お知らせ。

運動会おつかれさま。
参加した人も、参加できなかった人も。
頑張って勝ち抜いた人も、負けちゃった人も。
楽しめたなら、それが一番よね。

…私?
私は3C桜。最終的には6位だったわね。
でも、十分楽しめたと思う。だから、気持ち的には勝ってると思うわ。

これくらいしか言えないけど、今日はゆっくり休んでね。

あ、それと、後ろの人から少しお知らせがあるみたい。
それは続きで。
それじゃ、またね。
PR

【バトン】眠都 #01

今回は私にバトンが回ってきたよ。
最近、こういうネタで更新できて嬉しいわね。
今回は【銀誓館学園、設定で語るバトン】。
かなり長いから、忙しい人はあとでゆっくり見るといいかも。

眠都な日常 #01

ゆっくりと流れる時間、うららかな日差し。
無粋な目覚ましの音と、扉が閉まる音。
休日の朝はいつも、そんなありふれた光景から始まるもの。

緋銀の想う戦場。

…私達には信じる何かがある。
…彼等にも信じる何かがある。
互いに譲れないからこそ、戦いが起こる。

期末テストの結果~眠都偏~

空:「そういえば、銀誓館学園のテスト結果が出るのは今日でしたよね?」

眠都:「ん、そうよ。もう出てるみたいね」

空:「眠都ちゃんの結果はどうでした?」

眠都:「良くもなく、悪くもなくよ」

空:「そうなんですか?ちょっと見せてくださいよぅ」

眠都:「…いいけど、期待はしないでね」

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/08 夢洸 HIGT GO!]
[09/26 フランチェスカ]
[09/26 兄貴]
[09/25 フランチェスカ]
[09/25 兄貴]

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe