忍者ブログ

月明りの下で

SilverRainのキャラクター+αによるブログです。知らない方、なりきりが苦手な方は戻ることをお勧めします。

[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【バトン】フラン #02

またバトン。
詳しい理由はいつぞやのコメントを参照してくれ。
と、いうわけで続きはバトンだ。
…たまにはフラン以外にも振れ。はぁ。

※注意…より警告。
ここから先はごく普通のバトンですが、人によっては回答で気分を害する可能性があります。
閲覧は自己責任でお願いします。
なお、これはこの記事が作成された時点でのフランチェスカの気持ちですので、
時間が経っている場合、気持ちが変化している可能性があることを御理解ください。

●送り主、ぶっちゃけどーよ?バトン

●送り主の名前は?
黒桜・夢洸

●どんな関係?
義兄妹。
ナンパされたのが原因だ←

●どこで出会った?
…どこだったかね。
学園に来たとき、唯月姉様経由で知り合ったのだったと思うが。

●話しかけたのはどっち?
フランではない方。

●第一印象は?
嫌に馴れ馴れしい奴だと思ったな。

●今はどう?
解り易く書いてあげよう。
嫌□□■□□□□□□好
印象で言えば、何も変わっていない。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
嫌と言うほど聞いている。

●可愛い?
知らん。

●顔見たことある?(キャラ解釈)
見飽きるほどに。

●電話したことある?
これはどっちだ。
まぁ、いずれにせよ無いのだろうが。

●直メは?
今のところないな。

●何してそう?
愛を叫んでいそうだ。

●送り主大好き?
いや。

●例えばどこが好き?
質問の連続性がない。却下だ。

●送り主に愛を叫んでください
叫ぶ愛など持ち合わせていない。

●送り主に一言
何も言うことはない。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
アンカーだ。フランについて答えられても困るからな。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

送り返しがないだと…!(じたばた←
  • 兄貴
  • 2008/09/26(Fri)09:19:55
  • 編集

無題

…全く、やったらやったでうるさいな…。
送り返しはしないが、やりたいなら好きにすればいい。
他にもやりたい方がいたらご自由に。
  • フランチェスカ
  • 2008/09/26(Fri)19:29:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【バトン】雪霞 #01 HOME 噛み合わない歯車。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/08 夢洸 HIGT GO!]
[09/26 フランチェスカ]
[09/26 兄貴]
[09/25 フランチェスカ]
[09/25 兄貴]

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe