忍者ブログ

月明りの下で

SilverRainのキャラクター+αによるブログです。知らない方、なりきりが苦手な方は戻ることをお勧めします。

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【バトン】フラン #01

久しいな、君。
最近はなかなか結社の方に顔を出せなくてすまないね。
…しかし、今は自重期間だ。赦せ。

続きはバトンだ。見たい方だけ見るといい。
 


【桃色バトン】

黒桜兄様の「お前。」にはめられた。
仕方ないから付き合ってあげよう。←

1.初恋は叶った?
いや?

2.告白は何回した?
残念だったな、したことがないよ。

3.恋は待つ派?追う派?
待つ派かね。
フランはこの通りの性格だから、寄ってくる方などいないだろうがね。

4.何様のつもりだ!
お嬢様さ。

5.無関心な相手から告白された!どうする?!
理由如何によっては受け入れてあげよう。
来るもの拒まず、去るもの追わず、さ。なるべくはね。

6.大好きな人が目の前に!あなたの取った行動は?!
確認してみたらどうだい?

7.味噌汁の具は…
麩。

8.初デートはどこに行きたい?
相手の好きな場所へ。
投げているわけじゃない。相手を知りたいのさ。

9.叶えたい夢は?
退屈せずにいたい。
…ま、叶ったら昔に戻りたいとでも言い出すんだろうがね。

10.砂糖吐いちゃうくらい甘い言葉を!
(思案中)
…(声質を変えて)抱きしめて、離さないで。

11.五人くらい廻してよ~
そこの君だ。←
見て逃げようなど、それこそ砂糖より甘いぞ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

そしてぶっちゃけバトンも見たはずだ←
  • 兄貴
  • 2008/09/25(Thu)10:25:37
  • 編集

無題

…やれというのか。
このコメントを見つけてしまったからにはやってやろう。
後悔するなよ?
  • フランチェスカ
  • 2008/09/25(Thu)23:52:14
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

噛み合わない歯車。 HOME 代役。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/08 夢洸 HIGT GO!]
[09/26 フランチェスカ]
[09/26 兄貴]
[09/25 フランチェスカ]
[09/25 兄貴]

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe