忍者ブログ

月明りの下で

SilverRainのキャラクター+αによるブログです。知らない方、なりきりが苦手な方は戻ることをお勧めします。

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな人ができました。

…ほんの些細なことが始まりだったんです。
でも、ふと気がつくとあの人のことを考えていて…。

気付くべきではなかったのかもしれません。
しかし、もう気付いてしまったんです。

…自分自身の気持ちに。

…さすがに、うちもこれ以上は恥ずかしいです。
続きは隠させてもらいますね。

かかりましたねぇ?

…と、いうわけでバトンです。
社長のところでうっかり引っかかってしまいました…。
つくづく、この辺りのルールを考える方はお上手です。
…実は、うちも「かかったなー」がやりたかっただけです。びっくりしました?
こういう不意に驚かすのって、楽しいですよね。
えっと、踏んだからといって、絶対にやらないといけないということはないそうです。
ルールの方は…複製ですので、悪しからず。
でも、うちは足跡設定をしていないので、5番目は無視できるかもしれません。

☆ツボバトン☆

◎ルール:見たらやる
◎タイトルを『好きな人ができました』に設定する
◎地雷バトンです。
◎見たらすぐやる。バトンを見た人は必ずやること。
◎相互リンク様は足跡がついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!

1.どんな外見の人がツボ?
そうですねぇ…それほど拘りませんが、無機質ではない方がいいです。
それと…抱きつきやすいサイズなら、更に素敵ですねぇ。

2.どんな性格の人がツボ?
良くも悪くも普通な方ですね。
優しすぎたり、厳しすぎたりすると…負担になっていそうで、辛いです。

3.SとM、どっちがツボ?
さぁ、どうでしょう…。うちの周りの方はどっちにあたるやら。
やっぱり、これでも普通な方がツボになると思います。

4.お酒を飲める、飲めないどっちがツボ?
うちは飲まない…と言うより飲めないので、何とも言えませんねぇ。

5.きれい系とかわいい系どっちがツボ?
どちらかと言うとかわいい系です。
きれい系も好きですが、愛嬌がある方が好みですねぇ。

6.髪型は、どんなのがツボ?
とくにありませんが、うちと同じくらいの長さだと親近感がわきます。

7.服装はどんなのがツボ?
和装の方が好みですね。
柔らかい地だとなお良し、です。

8.あなたのツボにあった人が現れた!さあ、どうする?
どうでしょう…。自分が押さえきれなければ、抱きついてしまいそうですね。
逆に押さえられれば、その場で倒れてしまうかもしれません。

9.実際のところリンクさんにツボな人はいる?
今のところいないと思います。
と言うよりも、うちの知人のリンクがなかったりします…。寂しいですねぇ。

10.最後にあなたのツボを思う存分書いてください
ちょっと今までのことをまとめてみましょう…。
うちよりも小柄で、愛嬌がある方。
良くも悪くも「中間」な方。

…何だかよくわからなくなってしまいましたが、これにて。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

各キャラ感情のまとめ HOME フランチェスカの手記 #01

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[12/08 夢洸 HIGT GO!]
[09/26 フランチェスカ]
[09/26 兄貴]
[09/25 フランチェスカ]
[09/25 兄貴]

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe