忍者ブログ

月明りの下で

SilverRainのキャラクター+αによるブログです。知らない方、なりきりが苦手な方は戻ることをお勧めします。

[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【バトン】雪霞 #03

少し回答が遅くなりましたが、バトンです。
最近バトンでの更新ばかりですね…。
後で文句を言っておきます。

では、見られる方は続きからどうぞ。
 


【乙女チックバトン】

女性限定!あなたにとってのイイ男って?
*このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい

よくぼんやりしていると言われるので、決めていただいた方が良さそうです。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい
×
本当は△にしたいのですが…どちらかといえばこっちですね。
常に一緒にいてほしいとは言いませんが、そっけないと寂しいです。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい

お友達は多い方がいいと思います。

Q4:頑張り屋、努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい
×
これも本当は△にしたいです。
努力をする方は、努力をしすぎないかが怖いです。
天才肌の方は、うちではつりあわない気がします。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい

飲みすぎなければ、逆にのまれないように耐性のある方のほうがいいと思います。
飲みすぎなければ、ですよ。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい

うちはたばこの煙が苦手なので…。
健康面でみても、あまり賛成はできません。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい
×
どちらかといえば、こちらです。
盛り上げる方も、何かを楽しんでいる様子が伝わってきて魅力的です。
でも、うちは一緒にまったりできる方のほうがいい気がします。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい
×
全部やってほしいとは言いませんが、せめて分担くらいはしてほしいです。
その方が、一緒にいる実感もあると思いますよ。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい

うーん…。こっちでしょうか。
あまりお世辞を言われるのも好きではないので。
でも、気にしている事を正直にいわれるのは嫌かもしれません。

Q10:「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい

これも微妙ですが…。どちらかといえばこっちですね。
少し気を使っているところに気付いてほしい。
けれど、あまり気をつかわずに会える間柄でいたい。
わがままでしょうか。

Q11:常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい

10番の答えにも通じますが、うちは気が置けない間柄に憧れます。

Q12:キレイな王子様タイプより、ワイルドで男らしい人がいい

難しい質問が多いですね…。こっちでしょうか。
決して見た目などではなく、いざというときに頼れる人がいい、という意味で。

Q13:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい
×
それはかわいいとは思えません。
自分に非があるなら、素直に謝るべきだと思います。

Q14:回す人(○の数だけ)
えっと…8人ですね。
…どうしましょう、それほどこのバトンを回せる知り合いがいない気がします。
気付いた方で、やってもいい方にお願いします。
念のためにもう一度言っておきますが、女性限定ですよ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

運動会&お知らせ。 HOME 【バトン】眠都 #01

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[12/08 夢洸 HIGT GO!]
[09/26 フランチェスカ]
[09/26 兄貴]
[09/25 フランチェスカ]
[09/25 兄貴]

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe