忍者ブログ

月明りの下で

SilverRainのキャラクター+αによるブログです。知らない方、なりきりが苦手な方は戻ることをお勧めします。

[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【バトン】眠都 #02

【豹変バトン】

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定キャラ:唯月・眠都
ひろみさんのところから拾ってきたわ。
回答はたたんであるから、見たい人はどうぞ。
 


※異性として好きな人はまだいないので、ある程度仲がいい人ということで。

1:みつめられる
好き→…(じーっとみつめ返す)
嫌い→…何?(顔を少し背ける)

2:頭をなでられる
好き→どうしたの、急に?
嫌い→…(払いのける)

3:甘えられる
好き→…ん。(軽く微笑む)
嫌い→…何?(距離をとり、警戒する)

4:二人きりのディナーに誘われる
好き→…ん、いいよ。どこに行くの?
嫌い→ごめん、今日は夕食の当番なの。(早々に離れる)

5:煙草の煙かけられる
好き→煙は嫌いだから、やめてもらえる?(ぱたぱたと煙を払う)
嫌い→…マナーのない人には遠慮しないわよ。(煙草を持っている手を叩く)

6:抱きつかれる
好き→え…。ど、どうしたの?(少し動揺するものの、抱きつかれたまま)
嫌い→…(前なら鉄拳、後ろなら肘鉄を鳩尾にお見舞い)

7:突然キスされる
(どこにでしょう…? とりあえず頬辺りを想定します)
好き→(飛び退いてキスされた場所を触り)え、っと…。な、なに?
嫌い→…(張り手を見舞い、走って逃げつつキスされた場所を拭く)

8:「今日は帰さない」
好き→えーっと…さすがに帰れないのは困るわね…。(苦笑しながら)
嫌い→…なら、相応の努力をすることね。(実力行使で帰ろうとする)

9:「消えて」
好き→…ん。(その場を去る)
嫌い→願ってもないわ。(その場を去る)

10:手を握られる
好き→(とりあえず握り返す)
嫌い→(全力で握り、離れたら去る)

11:急に殴られる
好き→…とりあえず理由を聞かせてもらえる?
嫌い→(問答無用で殴られた分殴り返す)…因果応報よ。

12:「おごってあげる」
好き→ありがとう。今度何かお礼をさせてね。
嫌い→…恩着せがましいわね。遠慮しておくわ。

13:対応を見たい人
それじゃ、今までやったことがない人で気付いた人に。
強制はしないから、暇があったらやってみてね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

喪失は水面のように。 HOME ちいさな幸せ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/08 夢洸 HIGT GO!]
[09/26 フランチェスカ]
[09/26 兄貴]
[09/25 フランチェスカ]
[09/25 兄貴]

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe