忍者ブログ

月明りの下で

SilverRainのキャラクター+αによるブログです。知らない方、なりきりが苦手な方は戻ることをお勧めします。

[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【バトン】フラン #03

風嶺様のところで見かけたので、折角だから拾ってきたらしい…。
…が!
何だこのバトンは。拾ってくるものを選べ…。くそ、背後め←

【自PCで恋愛ゲー! バトン】


【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

うむ。

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

夜の公園で会おうか。
いつの間にか隣で寝ていてもいいがな。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

特性か…性格でいいな。

常に人を食ったような笑みを浮かべ、からかう事を生きがいとしている。
しかし、一人きりになると寂しそうにしている。

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

…フランはツンデレなのだろうか?
後ろで70%という声が聞こえるが、無視だ。

…そうだな。フランは全ての方を愛しているよ。
今これを見ている君も例外なく、な。

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

即断即決。これが信条だ。
これを強気と呼ぶのなら、きっとフランは強気なのだろう。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

言葉はいらん、態度で示せ。
だが、物で釣れるとは思わぬことだ。

本当に欲しいものを見抜けるまでは、君はその他大勢のうちの一人にすぎん。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

フランに好意を持ってくれる方。以上。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

意図せずも、誰かが好む箇所はあろう。
フランだけが持っているものなどありはせん。

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

…嫌な光景が脳裏をよぎった。
フランから語るのはやめておこう…。

・甘えつつ、誰かに寄り添っている姿が思い浮かんだようです。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

………やりたければ勝手に拾っていけ。回す相手もおらん。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

作成シナリオデータ #01 HOME 【TRPG】備忘録 #01 (一部背後視点)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/08 夢洸 HIGT GO!]
[09/26 フランチェスカ]
[09/26 兄貴]
[09/25 フランチェスカ]
[09/25 兄貴]

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe