忍者ブログ

月明りの下で

SilverRainのキャラクター+αによるブログです。知らない方、なりきりが苦手な方は戻ることをお勧めします。

[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくおふれぽ。

リアル一人称が「うち」なので、雪霞っぽい視点です、よー。
そして箇条書きです、よー。
よー…。

1日目
・朝7時、目覚まし時計が鳴る。
・無視して二度寝←
・7:15、約束があったことを思い出して、はっと起きる。
・がんばって身支度を整える。
・戻ると、「起きてますですか?」と、郁原姫さまからメールが来ていた。
・多分起きてます。
・上野駅までどれくらいかかりましたっけ…?
・あわあわしながら出発。
・上野駅着、8:50。待ち合わせは9時。間に合いました。
・姫さまが見当たりません。
・連絡を取って、しばらく待ち。
・茨城へ行くぞー。…あれ、電車ついさっき行っちゃってますね←
・結局、その後の電車に乗って乗り継ぎ乗り継ぎ。
・退屈なので、電車内で「ちるのい!」をする。
・ルナティックルール(手札2枚のローカルルール)が厳しいと怒られました。
・結局は運ですよ。

・12:50頃、目的地に到着。
・姫さまが黒桜さんに電話をしているようです。
・3分、10分と言いあっています。…喧嘩するほど仲がいいんですねぇ(しみじみ←)
・エンジン音が聞こえました。…が、駅の方を向くように姫さまに指示をされます。
・呼び声が聞こえました。なるほど、陰謀説ですね←
・とりあえず昼食。行き先はマクドナルドに。
・多少の差異はあれど、なぜか共通するベーコンレタスバーガー。
・遠音「ある人に一番手間がかかるメニューだとききましたです」
・うち「うちは単に好きなだけです」
・二人「人はそれを同罪という」
・(´・ω・`)
・シナモンメルツの甘さに苦戦。意外と知られていないシナモンの正体。
・間違っても白い犬ではありません。
・食べ終わった後、飲み物を買ってお店を出る。
・黒桜「洗濯してるから、それだけ付き合ってくれ」
・うち&遠音「それくらいなら」
・そしてなぜか直接日立へ。忘れ去られたコインランドリー。
・とりあえず布団を買うらしい。
・高い。なぜか高い。敷き布団を1枚買って終了。
・結局みんな考える単位は☆。いいのでしょうか、これで。
・どこに出かけるかを相談。あるかどうかも、あっても場所がわからないらしい。
・事前調査がなっていないと、姫さまに怒られる黒桜さん。
・適当にドライブ。
・途中でカラオケを見つけて喜ぶ。
・序盤は半分VOCALOID祭り。テンションが高いです。
・徐々に個人戦に移行。
・黒桜さんは.hack、姫さまは引き続きVOCALOID、うちはSoundHorizonに。
・中盤、二人の東方合戦勃発。
・うちはほとんど知らないので、引き続きSoundHorizon祭り←
・途中、休憩とばかりに静かな曲を挟みつつも結局テンションは高い。
・こちらは広くて値段も安い。東京は物はあっても狭くて高い。一長一短ですね。
・終了後、帰りがけに夕食をとりつつ、ちょっとした買い物を。
・結局夜までスルーされ続けたコインランドリー。(ちゃんと回収はしたようです)

・黒桜さんの家に到着。
・色々と設備を見たり広さを見たり。
・うち&遠音「…東京って住む場所じゃないよね」
・二人(うち&遠音)の八つ当たり気味な企みを黒桜さんに阻止される。
・「ちるのい!」で盛り上がる。
・ショット(次に出す人を指名するカード)で狙い撃ちにされるうち。
・スキップ(1人順番飛ばし)やターン(順序反転)で空気になる姫さま。
・いつの間にか99になっていて目を疑ったり。
・集まって何かをするのも楽しいですね。
・いつの間にか素敵な時間になっていたので、1日目終了。

2日目
・7時、うちと姫さまの携帯アラームがけたたましい音を鳴らす。
・起きてしまううち、完全スルー態勢の姫さま。
・この状態で寝ていられるのがすごい…。
・自分の携帯をマナーモードに切り替え、二度寝。
・30分後、再び姫さまの携帯発動←
・叩き起こされるうち。
・鳴り止んだ後、三度寝。
・30分後、再び(以下略
・仕方がないので止めようと思ったら、隠されている携帯←
・結局四度寝。
・30分(以下略
・溜息混じりに、持ってきていたシルバーレインRPGリプレイを読む。
・もう鳴らない携帯アラーム。
・一通り読んだら眠くなったので、五度寝。
・11時頃、ようやく全員起床。
・姫さまに文句を言ってみるものの、どうやら本当に寝ていたらしい。
・お得意のぐだぐだタイムスタート。
・結局帰り際までぐだぐだして、駅に送ってもらう。
・お疲れ様でした。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【TRPG】備忘録 #01 (一部背後視点) HOME 喪失は水面のように。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[12/08 夢洸 HIGT GO!]
[09/26 フランチェスカ]
[09/26 兄貴]
[09/25 フランチェスカ]
[09/25 兄貴]

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe