忍者ブログ

月明りの下で

SilverRainのキャラクター+αによるブログです。知らない方、なりきりが苦手な方は戻ることをお勧めします。

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【バトン】眠都 #03

やってきたわね、ぶっちゃけバトン。
こっそり見回ると見つけることも…って、私の事情はどうでもいいわね。
回答は続きから。

送り主、ぶっちゃけどーよ?バトン

◆送り主の名前は?
田中・ひろみさん。

◆どんな関係?
…ん、結社の団長と団員ね。
それ以外…は…とくにないかな?

◆どこで出会った?
2月…もう10ヶ月にもなるのね…。あ、うん。
所属結社を探していて、ひろみさんが運営している結社に加入したときに、そこで。

◆話しかけたのはどっち?
あまり覚えてないわね…。加入したときに私から…?
話しかける…うーん、もしかするとひろみさんからだったかもしれないわ。

◆第一印象は?
優しそうな人、かしら。

◆今はどう?
第一印象から変わらず。
でも、しっかりしているっていう印象が追加ね。

◆送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈で)
…ん。あるわよ。

◆可愛い?
可愛いと思うわ。

◆顔見たことある?(キャラ解釈で)
ええ、もちろん。
この質問の意図が掴み難いわね…。

◆電話したことある?
…んー、ないわね。

◆直メは?
ん、こっちもないわね。

◆何してそう?
うーん…(悩)
お手紙を書いていそう、かしら。

◆送り主大好き?
すごい質問が飛んできた(汗)
…ん、うん。好きかな。

◆例えばどこが好き?
例えばって言われても…。
んー…全体的に。

◆送り主に愛を叫んでください
…私が愛を叫んでも迷惑かなー、という想像で…やめておくわ(汗)
ちょ、ちょっと恥ずかしいし。

◆送り主に一言
いつも気を使ってくれてありがとう。
色々と不手際も多いけれど、もしよければ、これからもよろしくね。

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?(送り返しも可)
…(考え中)
そういえば、まわせる知り合いもあまりいない気がするわ…。
気が向いて、答えてもいいかなっていう人にお願い。よろしくね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【バトン】眠都 #04 HOME 作成敵データ #01

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/08 夢洸 HIGT GO!]
[09/26 フランチェスカ]
[09/26 兄貴]
[09/25 フランチェスカ]
[09/25 兄貴]

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe