忍者ブログ

月明りの下で

SilverRainのキャラクター+αによるブログです。知らない方、なりきりが苦手な方は戻ることをお勧めします。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作成シナリオデータ #01

お疲れさまです。
宣言していた通り、シナリオで最初に決まっていたことを公開しておきます。

PR

【バトン】フラン #03

風嶺様のところで見かけたので、折角だから拾ってきたらしい…。
…が!
何だこのバトンは。拾ってくるものを選べ…。くそ、背後め←

【TRPG】備忘録 #01 (一部背後視点)

こんにちは。
Aqua Auinで行われているTRPGのGMを時たましている、満月です。
大分遅くなりましたが、前回のGMでの反省点をメモしておきます。
備忘録? ですので、気にならない方は開かなくてもよろしいかと。
ですが、読んだ上でアドバイスがもらえると、ちょっと嬉しいです。

なんとなくおふれぽ。

リアル一人称が「うち」なので、雪霞っぽい視点です、よー。
そして箇条書きです、よー。
よー…。

喪失は水面のように。

最近更新が滞っていましたね。
一部の訪問してくれている方々、すみません。(いるかは知りませんけど←)
今回は誰のお話かを隠しておきます。
お暇なときに、ぼんやりと考えてみるのもいいのではないでしょうか。

前のページ 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/08 夢洸 HIGT GO!]
[09/26 フランチェスカ]
[09/26 兄貴]
[09/25 フランチェスカ]
[09/25 兄貴]

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe