忍者ブログ

月明りの下で

SilverRainのキャラクター+αによるブログです。知らない方、なりきりが苦手な方は戻ることをお勧めします。

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唯月・眠都の自己紹介

こんにちは。
ちょっと長くなっちゃうかもしれないけど、いい?

…ん、わかった。

もう知ってる人もいると思うけど、私の名前は「ゆいつき・みんと」よ。
結構字のままの読みだけど、ちゃんと読めた?

年齢とかは図書館で調べて…と、言いたいんだけど、
ちゃんとやれ、って向こうで空さんが見てるから紹介するわね。

今日(2008年2月20日)の時点で、中学2年の14歳。誕生日は10月13日。
本当の誕生日とかは覚えてないんだけど、空さんと会った日、っていうことになってる。

口調は、いつもこんな感じの話し方よ。
敬語はまず使わないわね…。何だかお互いの距離が遠い感じがするから、嫌いなの。
だから時々年上の人に睨まれたりすることも…あったかな?
それと、誰を呼ぶときでも基本的に○○さん、って呼ぶわね。
年上は敬え、ってよく言われるけど、数年の違いでは何も変わらないと思うから。

趣味は日向ぼっこかな。
晴れた日に屋根の上でのんびりするの、気持ちいいよ。
…空さんに見つかると怒られちゃうけど。

苦手なものは…。
…ん、強いて言うなら寒い日。
趣味と日課が同じようなものだから、寒い日はダメね…。本当に。

髪の色が銀だから、結構いろいろな人に不思議な目で見られることもあるわね。
…でも、これは昔の苦しみの象徴だから。
物事を覚えていなくても、こころに刻んである証。
今ではそう思える…っていうだけだけどね。
だから、あまり気にしないで接してくれると嬉しいな。


…ん、もう言い忘れたことは…ない、かな。
何か質問があったら言ってね。

それじゃ、また学校で。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

空の日記 #01 HOME 音色・空の自己紹介

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/08 夢洸 HIGT GO!]
[09/26 フランチェスカ]
[09/26 兄貴]
[09/25 フランチェスカ]
[09/25 兄貴]

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe