忍者ブログ

月明りの下で

SilverRainのキャラクター+αによるブログです。知らない方、なりきりが苦手な方は戻ることをお勧めします。

[13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しい出会い。

夜…
夕食も終わり、みんながくつろいでいる時間。

ふいに、チャイムの音がしました。

「どちら様ですか?」


?:「久しぶり、クー」

空:「あれ?」

?:「まだ、わたしのコト覚えてる?」

眠都:「空さん、お客さん…?」

空:「アルちゃんじゃないですか!お久しぶりですっ」

アル:「やほ。やっと戻ってこれたよ。本当に久しぶりだねぇ」

空:「ぁ、眠都ちゃん。この人はわたしのお友達で、アルエットちゃんっていいます。
   少し前に外国にいっちゃってたんですけど…」

アル:「ミント?はじめまして、アルエット・フィーネだよ。アルって呼んでね」

眠都:「あ、うん、はじめまして。私は唯月眠都よ。よろしくね」

空:「それで、アルちゃん…。どうしたんですか?突然」

アル:「えーっと、詳しい事情は追々話すけど、わたし日本で暮らすことになったんだ。
    それで、もし部屋が空いてたら、しばらく泊めてもらおうかなー、なんて」

空:「お部屋は空いてますよっ。もちろん大歓迎です!寒いですし、あがってください」

アル:「それならよかった。それじゃ、おじゃましまーす」

空:「眠都ちゃん。何だか、何か始まるような気がしませんか?」

眠都:「うん、そうね。少なくとも、少し賑やかになりそう」

空:「何だかいいですよね、こういうの。お泊まり会みたいで」

眠都:「ふふ、そうかもしれないね。さ、軽く食べられるものでも作ろうかな」

空:「やたっ。それじゃ、行きましょうっ」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

アルエット・フィーネの自己紹介 HOME 【イベント】祀る祭り、雛人形@その後

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/08 夢洸 HIGT GO!]
[09/26 フランチェスカ]
[09/26 兄貴]
[09/25 フランチェスカ]
[09/25 兄貴]

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe