忍者ブログ

月明りの下で

SilverRainのキャラクター+αによるブログです。知らない方、なりきりが苦手な方は戻ることをお勧めします。

[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末テストの結果~アルエット偏~

空:「アルちゃん、今日は銀誓館学園のテスト結果発表だそうですね」

アル:「うっ…。ど、どこからそれを聞いたの?」

空:「眠都ちゃんからですけど…」

アル:「ミント…。あぁ、余計なことを…」(半泣)

空:「もしかして絶望的…ですか?」(汗)

アル:「絶望的とは言わないケド、上下の差が酷いんだよ…」

空:「ちょっと見せてくださいよぅ」

アル:「…はい」(紙を差し出す)

永輿宮キャンパス 中学1年H組 名前: アルエット・フィーネ

国語 100 点
数学 70 点
理科 59 点
社会 89 点
英語 68 点
音楽 100 点
美術 90 点
保健体育 21 点
技術・家庭 51 点
総合(主要5科目) 386 点
総合 648 点

空:「結構平均的に高いですね。国語と音楽なんて満点じゃないですか!」

アル:「一部を除いて、ね…。その二つはそれなりに得意だからだよ」

空:「…そっか、そのせいで保健体育が5分の1にまで落ちちゃったんですね」

アル:「…うっ」(心に槍が!←)

空:「え、えと、大丈夫ですよ!他の教科で十分挽回できてます!」

アル:「はぁ、今回はちょっと勉強が足りなかったかなぁ…。次はがんばろ…」

空:「アルちゃんが苦手な教科ってなんですか?ある程度なら教えられるかもしれませんが…」

アル:「うーん…、英語と技術系。それと、言うまでもないケド…保健体育」

空:「それじゃ、次は苦手なところを重点的に勉強してみましょう!」

アル:「…そうだね。次があるよねっ!がんばっていこぉ!」

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

崩壊の足音。 HOME 期末テストの結果~眠都偏~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/08 夢洸 HIGT GO!]
[09/26 フランチェスカ]
[09/26 兄貴]
[09/25 フランチェスカ]
[09/25 兄貴]

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe