忍者ブログ

月明りの下で

SilverRainのキャラクター+αによるブログです。知らない方、なりきりが苦手な方は戻ることをお勧めします。

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煌めく銀と一対のナイフ。

…ある日の夜。
木の板を叩く、軽い音が室内に響いた。

眠都:「アルさん、ちょっといい?」

アル:「…どうしたの?」

眠都:「戦争の告知、見た?」

アル:「…うん」

眠都:「いつかくるとは思ってたけど、ついにきたわね」

アル:「クーに伝えるの?」

眠都:「…ううん、空さんには伝えられない。学園の人でもないし、ね」

アル:「そう、だね…」

眠都:「…アルさん、無理だけはしないようにね」

アル:「ミントもね。帰ってこなかったら許さないよ?」

眠都:「…ん、お互いにね。無事帰ってきて、また遊びに行こう」

アル:「お弁当、忘れないで作ってよね」

眠都:「とびきりのものを作る、って約束するよ」


眠都は、その言葉を残すとアルの部屋を後にした。

それぞれの部屋で、それぞれの武器の手入れを始める。

決して色褪せない、自分自身の色。
自分自身を守ってくれる、仲間のような存在だから。

眠都の手には、銀色。獣のそれのような鋭い爪。
アルの手には、青と紫。一対のナイフ。


最後まで立っていられることを祈る眠都。
身を護り他者を癒せることを願うアル。

それぞれの戦いが…近く迫っていた。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

緋銀の想う戦場。 HOME 空の日記 #02

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/08 夢洸 HIGT GO!]
[09/26 フランチェスカ]
[09/26 兄貴]
[09/25 フランチェスカ]
[09/25 兄貴]

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe