忍者ブログ

月明りの下で

SilverRainのキャラクター+αによるブログです。知らない方、なりきりが苦手な方は戻ることをお勧めします。

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開く手紙、行方。

郵便受けに落とされる紙片。
それはいつも、何かしらの意味をはらむもので…。

眠都:「空さん、手紙がきてるわよ」

空:「ぁ、ありがとうございます、眠都ちゃん」

アル:「手紙?誰から?」

空:「えっと…、両親と、背後からです」

眠都:「…何だか少し嫌な予感がするわね」

アル:「ま、まぁ、読んでみようよ」

空:「えっと、それじゃまずは両親の方から読みますね」


空、元気にしているか?
私達は、少しずつ現地に慣れているところだ。
先日少し不思議な子に会ったんだが、その子にいろいろ助けてもらってね。
そのおかげで、比較的近所の人との交流もうまくいっている。
そっちの様子は心配だが、私達も今忙しくてなかなか時間が取れない。
しかし、何か困ったことがあったらすぐに連絡をするように。

そうそう、さっきの子の話だが、もしかすると近々日本に行くかもしれないと言っていた。
空と同じくらいの年に見えたが、何か事情があるのかもしれない。
一応、家の場所を教えて、手紙を渡しておいた。
もし私からの手紙を持っている子が訪ねてきたら、手伝ってあげてほしい。


空:「…とのことです」

眠都:「そういえば、空さんの両親ってどこに行ってるの?」

空:「えっと、詳しいところは聞いていないんですが、確かイタリアに行くと言っていました」

眠都:「へぇ、イタリアに行ってるの。…でも、連絡先とかわからないの?」

アル:「あれ、手紙にも連絡先、書いてないね」

空:「お父さんが言うには、郵便局にお父さんの名前を伝えれば届くそうです」

眠都:「…そ、そうなの。私には、手紙に書いてある子よりもそっちの方が不思議ね…」

アル:「あまり深く追求しない方がいいのかもね。いろいろあるんだよ、きっと」

眠都:「…ん、そうね…。それで、もう一通の方には何て?」

空:「えっと…」


こんばんは、皆さん。
今日から活動を再開できるようになりました。
当初の予定よりは大分遅れてしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。


眠都:「…嫌にシンプルね」

アル:「…そーだね」

空:「ま、まぁ、平和でいいじゃないですか」

眠都:「…ん、今後悪いことが起きないように祈るわ」

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

眠都な日常 #01 HOME 身砕けて心折れざる戦跡。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[12/08 夢洸 HIGT GO!]
[09/26 フランチェスカ]
[09/26 兄貴]
[09/25 フランチェスカ]
[09/25 兄貴]

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe