忍者ブログ

月明りの下で

SilverRainのキャラクター+αによるブログです。知らない方、なりきりが苦手な方は戻ることをお勧めします。

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音色・空の自己紹介

はじめまして。
ちょっとお話が長くなるかもしれませんが、いいですか?

それじゃ、お話させていただきますね。

わたしの名前は、「ねいろ・くう」といいます。そらじゃなくて、くうです。
皆さん最初は読み間違えるんですけど、大丈夫でしたか?

えーっと、今日(2008年2月20日)の時点で、中学2年の14歳です。誕生日は7月16日。
もう少しで3年生になります。

口調は…この通り、割といつも敬語使ってます。
眠都ちゃんとかと話すときは普通になることもありますけど。
眠都ちゃんの前で敬語を使うと、何だか悲しそうな顔をされちゃうんですよね…。

…ぁ、話がそれましたね。

同年代か年下の人を呼ぶときは大体あなた、とか○○くん、ちゃんが多いです。
先輩を呼ぶときは○○先輩、って呼びます。親しくなったらさん付けになるかもしれません。

趣味は読書とか音楽を聴くことです。
たまに自分で物語を書いたりすることもあるんですよ。
もし、機会があったら皆さんが登場する物語をかけるかもしれません。

苦手なものは…、えっと、虫が苦手です。
見るだけでこう…背筋がぞくっ、ってなります…。

眠都ちゃんといつ会ったか、ですか?
それはそのうち物語として書くので、楽しみにしていてくださいね。


えっと…他に何か言い忘れてることありますか…?
もし何か忘れてたら、遠慮なく聞いてくださいね。
わたし、結構忘れっぽいですから。

それじゃ、これからよろしくお願いしますね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

唯月・眠都の自己紹介 HOME 偽シナリオについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/08 夢洸 HIGT GO!]
[09/26 フランチェスカ]
[09/26 兄貴]
[09/25 フランチェスカ]
[09/25 兄貴]

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe