忍者ブログ

月明りの下で

SilverRainのキャラクター+αによるブログです。知らない方、なりきりが苦手な方は戻ることをお勧めします。

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランチェスカ・ネーヴェの自己紹介

…あぁ、はじめまして、かな?
それとも以前どこかで会っていただろうか。

まぁいい。フランのことを知りたいのなら教えてあげよう。
少し時間を貰うことになるが、いいかね?

…物好きだな、君。だからこそ面白いともいえるが。
…あぁ、それと一度に友の紹介もしてしまうよ。
学園の方から、一般人にはなるべく見られないように、と言われているんでね…。

名前はフランチェスカ・ネーヴェ。
友であるサキュバスの名はポルヴェリッツァータ・ネーヴェだ。
「ネーヴェ」が共通してあるから、なるべく名で呼んでもらえるとうれしい。
…フランとリッツという略称がわかりやすいだろう。

年齢?女性に年齢をきくのかね、君は…。
…くっくっく、冗談だよ。年齢は今(2008年7月11日)の時点で12。誕生日は12月25日だ。
リッツの年齢はフランも知らないんだ。答えられなくてすまないね。

口調…か。まぁ、この通りだ。
これ以外の口調を見てみたいのなら、フラグを立ててみるといい。
…ん、リッツ?
改めて確認することもないだろうが、リッツは喋らない。意思の疎通は可能だがね。
もしリッツの意見がききたいのならば、フランが通訳してあげよう。

苦手なもの?
…強いて言うのなら、退屈、孤独。何よりもそれに尽きる。
まぁ、孤独の方はリッツのおかげで大分緩和されているがね…。結社の諸氏にも感謝しているよ。

…さて、こんなところだろう。他に聞きたいことがあったら、何でも聞くといい。
プライベートなことでなければ答えよう。

では、またどこかで会おう、君。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

サウンド。 HOME 満月・雪霞の自己紹介

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/08 夢洸 HIGT GO!]
[09/26 フランチェスカ]
[09/26 兄貴]
[09/25 フランチェスカ]
[09/25 兄貴]

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe